妹の首を絞める | 衣食住 愛すべきおバカな発達障害児達ママ

妹の首を絞める

 
 
 ブログに訪問いいね、フォローありがとうございます。励みになります。




  秋休み明けのこの時期に長男はストレスで家具を蹴ったり、家の中で暴れるのですが、
今年はそれがないかと思ったら

妹に酷いいじめや暴言を吐く。暴言で妹を追い詰める。逃げても追いかけてくる。

母も娘を守る為に、長男との距離を置いています。

いじめの内容は

妹の首を絞めます。

「おまえは生きてる価値がない」などのネチネチした暴言。
「これは、パパ真似、暴言で追い詰める、俺はこうしないとストレス発散出来ない」

私は娘を守るのに精一杯ですよ。

息子が娘の首を閉めるなんて、普通じゃなですよ。

でも、 近所のママさんと話した時に、「もう、お宅のお兄ちゃんは、お利口さんですね」なんて話してたら
ご近所さん「いやいや、うちの息子は家では、妹に首を絞めるし、蹴るし、死ねとか暴言酷いのよ」

ポーンポーンポーンポーンポーン

妹の首を絞めるって普通じゃないでしょ、次の診察で話そうと思ってたんですが。

よくある事ですか?