いらっしゃいませ。

今日はどんな1日でしたか?
なにかほっとできましたか?

水をかぶって9日以上経ちました。覚えやすいように4月1日からのカウントにしてます。

未だに水をかぶる瞬間のヒヤッとするのが嫌で
水をかぶるまで時間がかかりますニヤニヤ

ですが 水をかぶる瞬間「無」を感じます。

一瞬だけどね。



今日は異動になった男の子がわざわざ挨拶に来てくれて 「お世話になりました」ってカステラを持ってお礼を言いに来てくれました。



人が見ていないところでもコツコツと頑張ってる姿が印象的でした。新しい土地でも活躍して欲しいと心から願うばかり。


カステラもったいなくって食べたくないな…


わざわざ若い子が挨拶に来てくれたのは初めてで これも水垢離のおかげかな。てへぺろ


昨日は連絡が欲しいと思った人から連絡があったり、美味しいパン屋🍞の新作をいただいたり ちょっとしたラッキーに恵まれてます。