▽あ1Kのマンションに同棲し始めて二年が経つ。彼氏の家に転がり込んだ感じ 仕事を辞めて三ヶ月毎日同じことの繰り返し本を読んで家事をして彼の仕事の帰りを待つ彼の仕事はホスト本当に彼女?って思われるかもしれないけれどお店も行かないで家に置いてくれる。不自由なく暮らさせてもらってる。でもこれでいいのか?って毎日思う。つまらない。寂しい。怖い。いつからこんなになったんだろう