1Kのマンションに同棲し始めて
二年が経つ。

彼氏の家に転がり込んだ感じ

 

仕事を辞めて三ヶ月
毎日同じことの繰り返し

本を読んで
家事をして
彼の仕事の帰りを待つ


彼の仕事はホスト
本当に彼女?って思われるかもしれないけれど
お店も行かないで家に置いてくれる。
不自由なく暮らさせてもらってる。


でもこれでいいのか?って毎日思う。
つまらない。寂しい。怖い。

いつからこんなになったんだろう