ん。。。
趣味の合う元ホスの友達と
BROWNSにいきました♪



イケメンの店員さんと
話こみながら服選んで

このブーツかおかな。。。
ってゆうたら友達が

それエェなぁ
俺これかうわ

なぬ(゜O゜;)
俺もほしいのに。。。(;^_^A



結局イロチでオソロになりました♪
若干ゲイみたいで嫌ヤケド
趣味が一緒ヤカラしゃぁない(=_=;)






んでフルハウスに梅しゃんきてるから
のぞきにいこうとしたら
長蛇の列(ノд<。)゜。
即諦めた。。。
その直後。。。


あの。。。ホストやってみぃひん?

スカウトや(/_\;)
しかもスーパーロングキンパツキモメンと
普通のヤンキーみたいな人

ラーメンツケメンキミ。。。キモメン

とりあえず番号交換して

ジャックローズ☆★
いいのなくすぐでたら
店の前でまたスカウト(・ω・`;)
さすがに立て続けはしんどく
適当に話してたら

イロイロゆわれましたよ(pω・。)
ただHYDEに似てる人やった♪
カッチョイィ(>艸<*)





そっから堀江いって
またアメ村よって
マクドいって帰宅しました...





人の多さに疲れました...





友達にホストがスカウトしてたん
たぶん自分やで?
2回とも
僕にばっかり話かけてたらしい



キモメンな僕がそんなはずはないよ
だってイケメンてゆわれても
鏡で自分の顔みてたら
やぱ有名人にかなわへんから
ブチャイクやな...
てみじめなるからな