姉と連絡が取れず…姉の元旦那に連絡をして…


元旦那が姉の家を見に行ってくれた。


元旦那から連絡が来て…姉は変わり はててる。
と言ってたので私は思わず生きてます?と聞いた


元旦那    呼びかけたら一瞬動いたから大丈夫だけど今、救急車呼んだから。


私    あ、はい。今そっちに行きます…


元旦那    母さんは??どうすんの??
俺いるから大丈夫だ!


私    旦那に来て貰う事にします。オシメだけ交換してからになるので救急車来るまで間に合うか…どうか…


元旦那   母さんの呼びかけに反応するかも知れないから…連れて来られないか?


私    …そうですね。わかりました母を車に乗せたり時間かかるので、どこの病院か後で教えて下さい。


元旦那   わかった。


と言って電話を切った。


生きてる事は生きている。
元旦那の口調、言葉で…感じるものがあった。


多分…ヤバイ状態なんだと。

だから母を連れて来れない?と聞いたんだと思う。


母を車に乗せ姉の家に着いた。
が…救急車はなかった。

元旦那の車だけ駐車場にあり…
姉を乗せた救急車に元旦那が乗ったんだ。と認識。


姉の家の前に車を止め元旦那からの連絡を待っていた。

すぐに〇〇病院。と連絡が来て向かった。


病院に向かう車内…無言でした。

色々、姉に言われたり利用されたり…
頭にくる事ばかり されてきた…

姉なんて居なくていい‼️
居なくなればいい‼️

と思ったのも 確かにあって…


でも…


もしかして死んじゃうかも…って思ったら…
自分が…そう思った事を後悔した。

死んだら…
死んだら…どうしよう…


あんな姉でも 生きててほしい。と…

母は私が無言なので察知して…泣き出し…

母の顔を見ると泣けてきて…


2人泣きながら病院に向かいました。

病院への道…全く覚えてないんですよね…



病院に着き とりあえず母は車で待って貰い…
私と私の旦那で病院の中へ入って行った。



直ぐに元旦那が私達に近寄って来て…

泣いていた。



お読み頂きありがとうございます照れ
いいね!凄く嬉しいですおねがい


いつも ありがとうございます!

また投稿します


では   また〜