姉にメールを送るも返信は なく…
深夜2時に姉から着信。

寝てるだろう。と思わないのだろうか…
何回も何回も鳴らす。

私に連絡するのではなく元旦那にすればいいのに…

着信音で目が覚め…そこから寝られませんでした


その日の夕方、姉から電話がきました。



姉     あ、出た。


私     何?


姉     2時過ぎだかに電話したんだわ。


私    寝てるから‼️


姉     そっちがメールよこしたんじゃん‼️


私    だからメール送った様に元旦那から連絡が来たの!だから、ねぇちゃんにメールしたんだけど…元旦那には連絡した?


姉    …


私   してないの??私に電話するより元旦那にしてよ‼︎


姉     元旦那は何だって?言ってた?


私    知らん‼︎自分で聞いたら??


姉     チッ💢お前、使えねーな。


私    はあ??何‼️何なの。ねぇちゃんが電話に出ないから私にかけてきたんでしょうが‼️

お願いだから巻き込まないでや!


姉     で?何の用だったの?


私     だから知らないって‼️


姉    ふーーーん。オレは忙しいから元旦那を構ってらんないから お前聞いといて!


私   自分で聞け‼️てか お金返せの連絡でしょうが‼️


姉    ……いちいちうるさい野郎だな‼️


私    どっちがさ!夜中ジャンジャン電話鳴らしてんじゃねーって。アホか‼️


姉    元旦那に言っておいて!


私    何を??


姉     オレが今ハマってるお店今度行こう!って。


私    …言える訳ないでしょうが‼️
バーテンダーを元旦那に紹介する気?


姉     紹介ってアハハ。まだ付き合ってないし。


私    …いや そう意味の紹介じゃなくて‼️


姉    いずれ付き合えたら紹介するけどな‼️


私    …目、さましな。


姉    起きてるけど?アハハお前面白いな。


私   …あのさ…元旦那の親にお金借りて…
ツラーとして良くそんな所行けるよね…


姉    そんな所って何さ‼️オレの生き甲斐奪うなよ


私    狂ってるみたいだから何言っても無理だね



お読み頂きありがとうございます照れ

いいね!凄く嬉しいですおねがい


いつも ありがとうございます!

又   投稿しまーす


では  また👋