昨日暑かったですね

寝ている間にも熱中症になるかも?と思って母が寝息をしているのを確認してから…

熱冷まシートをピタっと貼り寝ましたウインク

起きて母を見ると…オデコに貼ったのが…
ない。びっくりびっくり

一緒に寝ているニワトリの ぬいぐるみの近くに…シートありました爆笑爆笑


寝ている時も熱中症になったりするのかしら?




今日は仕事休みです照れ
嬉しい口笛口笛
前回の休みは頭が痛くて…休みなのに勿体無い気がしてて。

珍しく体調が良い休み!




次の母の介護は火曜の夕方からです



北海道の感染者増えて来てます…。
もう半年くらいコロナコロナですね。

光をあてたらウィルスが見えるとか
オッケーグーグル…笑コロナ終息させて‼️とか出来れば良いのに。

アホや私。



良い1日を✨