帰って来ましたウインク
最近にしては早い方かな。

朝より晴れてるので嬉しい照れ
でも少し寒く感じます。


色々色々ありまして…疲れましたてへぺろ
若い子同士の口喧嘩…暇なのでこうなるんですかね??

やるなら本人同士で解決しなさいよって思う。
結局おさまらず…呼ばれるハメにえー

あんたさ〜年下のくせに…って言ってて。
それはアカンやろえー
くせにって何‼️って思いません?

年下なのに‼️でしょうが。
個々に話しましたが…プライベートまで仲良くしてって言ってる訳じゃないし、短時間だけで…
疲れる。

どちらが悪いですか?と言われて
両方‼️って答えました。

一人前に誰のヘルプもなく仕事する様になれば
同じ土俵に立つのと一緒。
言葉は敬語使っても仕事上の先輩後輩はない

みんな同じ土俵です‼️
あーー疲れた口笛


最近、暇なので口喧嘩多い…
やるなら自分らで解決すれーーキョロキョロキョロキョロ
スッキリしましたウインク

愚痴ばかりのブログですね
すいません。