姉の彼氏は母に…アメーバ限定にしました。

母から筆談で その話を聞いて最初は…母…認知か?と思った。

何回も別の日に聞いても同じ事を言う。
母が私に言ってきた内容は本当だと思った。

言葉を詰まらせ…
自分が障害者じゃなかったら…と母の気持ちが充分に伝わってきた。

姉に話した。
そんな事ある訳ないじゃん‼️と相手にして貰えず。

このまま何も無かった様にするのも何か悔しかった。
母と夜中まで話した。話した日はデイサービスで疲れていつもなら20時には寝ているのに母は私に助けて‼️と訴えてるかの様に話してた。

母はどうしたいか?聞いてみた。
姉の幸せを奪う訳には行かない…と親心。
姉イコール彼氏だから介護して貰うのは躊躇する様な話だった。

この時、私は姉の彼氏に頭に来てたけど、それ以上に姉にムカついていた。

姉が姉の彼氏に問いただす事もしない事に頭にきていた。

私が母を守るしかない‼️
姉と2人で母を介護する‼️って思ってたけど事情が違ってきた。

1日悩んで母に私の気持ちを伝えた。
本当は姉と母を介護したいけど…私の気持ちが
もう姉、姉の彼氏とは無理だから私1人で介護する‼️と。

母は声をだして泣いた。
娘に悪いなぁ…と思ってだと思う。

ただ 実家とは違う所に家を探さないとならないので日にちはかかると母に伝えた。

姉にも母の気持ち、私の気持ちを伝えようと思って実家で姉の帰りを待った。

姉…泣きながら帰宅。
夏の暑い日。半袖から見える腕の内側に複数のアザ……。

今日は ここまでにします。
お読み頂き ありがとうございます😊
いいね!も本当にありがとうございます😊


では又次回投稿します‼️

暗い内容で すいません💦

おやすみなさい⭐🌙
いや…笑笑…わらニヤリニヤリ

おやすみこたん