起きた瞬間に頭痛。ガーン

コーヒー☕️☕️飲むと少し良くなるので早速飲みました。

良くなりました‼️ウインクカフェインだからかな?
以前偏頭痛で病院行って検査した時に先生が一時的な物ですがコーヒーは良いんですよ!と聞いた事があり今は頭が痛いと鎮痛剤ではなくコーヒーを飲む様にしてます。ニコニコニコニコ


今日、明日休みですウインク連休ですニヤリニヤリニヤリ
…………‼️
旦那も日曜、月曜休みなんですょ…えー
チッ。先週も休み一緒だったので…えーえーえーです。休みは1人が良い‼️です。なのであまり嬉しくない連休ですショボーンてへぺろ


母、まだ夢の中です照れ
今日は自分のアラームで起きれました口笛
次の母の介護は火曜の夕方からです。
火曜、水曜、金曜、土曜が今週の介護です。

少しハードですが無理なく頑張りまーすウインク


良い1日を✨