連日ホタルイカで魚も・・ | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

花粉で目がかゆい今日この頃です


最近の海は春満開


呉西では珍しく連日ホタルイカが湧きまくっている





夢中になって取りすぎたか


まだまだ捕れそうだったけど食べる分と


配る場所をを考えたら


こんなもんで十分だ



こんな状況が連日続くと


魚も食べる物には困っていないらしく


全くといっていいほど反応がない


たまには遊んでもらえるけどあとが続かない

それでも時合いはありそうだけど


それらしき時間帯に体をなかなかあけられない状態


まぁそれでもいいんだけど


ホタルイカ次第で釣果も変わるこの季節


そんな自然の力も感じながら


ホタルイカパターンの釣りが楽しめれば最高ですね


その他の釣果はこっちから