アオリがそうならこっちで勝負 | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

9月12日


アオリイカの釣果が聞こえるようになってきました


自分が本格的に釣りを始めるきっかけになったのはアオリイカ


やっぱりこの時期は気持ちがはやります




ですが・・・この日の呉西はあまり反応がよろしくないってことで


シーバスにシフトチェンジビックリマーク



インテリ氏とコラボって来ました


メインベイトはサヨリ


この日のパターンを掴むのに苦労しましたが


なんとかゲット



80ジャストと60ちょい


もちろんランカーは・・・



インテリ氏さすがですね


ベイトでのランカーオメデトウ(^▽^)


自分はまだまだ修行が必要なようですわ(T_T)





そうそう


最近こっちにハマっておりましてなかなか更新できませんでしたが




またボチボチ更新してきますんで


みなさんまたよろしくお願いしまーすウインク


その他の釣果はこっちからじゅる・・