クロダイトップとボトムと・・・ | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

いや~かなりお久しぶりの更新です


釣りの方はちょいちょいと行っております


最近はヌーチーさんとシーバスさんを追跡中です




この時期大好きなトップでの釣り・・・


最高です音譜



このっさんはミノーで


よーく口みると・・・


丸かじり


お次はボトムをチェック



コッコンっとアタリがあって


ホンアタリを待ってたら釣れてたちっさいマゴチ


その後ガツンとアタリがきてサイズupのマゴチと黒鯛追加



最近は黒鯛の釣果はぼちぼちって感じですが


ちょっと前まではすごい釣果だったみたいですね


シーバスの方は


ちっさいのばっかで





イマイチでした


これからですね


あーそういえばロッド折れちゃいました


お気にのモアザンAGS 87LMX


だいぶ酷使したんで寿命だったのかもしれません


次のロッドどうしようか悩み中のこの頃ですじゅる・・


その他の釣果はこっち音譜