お久しぶりの50up | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

3月28日


1週間頑張ったあとのご褒美


土日のお休み


もちろん釣りにお出かけ


聞く話によると昨日黒鯛が2枚釣れていたらしい

今日はどうか解らないけどその話で若干テンションは上がった



1投目

ジークイ90Sの重心移動がしっかり決まらなかったので

すぐ回収して2投目

ブレイクにそって通してくると


グッビックリマーク


押さえ込むようなアタリ


合わせを決めてやりとり開始


重量感のある引きをかわすこと数回


上がってきたのは黒鯛さん



うん?思ったよりもデカイ?

確かに重量感あったけど・・・

D門さんとセイドウに計測を立ち会ってもらって

50.5センチ ビックリマーク


お~いっちゃいましたにこラブラブ


かなり久しぶりの年無しです


たまにはいいことあるもんです音譜

黒鯛のホタルイカパターン


ギャンブル性が高いけどやめられませんねウインク音譜


その他の釣果はこっち音譜