この時期のシーバスですね | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

雨の降る中出撃


狙いはシーバスさん


雨雲ズームレーダーでは晴れ間があるみたいなんで


お構いなしにポインに向かう




水面にはベイトもちらほら


まず最初はトップから


明暗通して手前の掛け上がりで


ボゴビックリマーク


一気に寄せてネットイン



74シー


すんなりよってきたんで60台かと思ったけど意外とラブラブ




今度はシンペン


シンペンは苦手って人が結構いるけど


自分はホタルイカパターンの時にほとんどこれなんで


全然抵抗がない


明暗&ヨレ付近で


ゴコンビックリマーク


これも一気に寄せる


さっきよりはいいサイズっぽい・・・



うん?ちっさかった


71シー


そこからちょこっとまたツムツムしてポイント休める


もういっちょシンペンで挑戦



ドリフトで若干ベイトが多い箇所に流し込む・・・・


ゴンビックリマーク


オッシアップ


かかってすぐにその重さから70クラスじゃないのが解る


慎重になるかと思いきやの!?


一気に寄せるDASH!


むこうに主導権は譲りません


このサイズになると思ったようには


取り込みできないけど最後は一気にネットイン





ヒットしてからランディングまでどのくらいかかったか解らないけど


この状態なってようやく一安心


気がついたら息切れしてましたわ汗



85シーの5キロ


もうちょっと重くても良さそうな体高だけど


ナイスコンディション


十分楽しませてもらいました音譜


一気に寄せたんで魚も元気


リリースもすんなりでしたね


やっぱりこの時期のシーバスいい引きしてます


まだまだ楽しませてくださいね


頼んますちゃウインク



その他の釣果はこっちダウン


にほんブログ村