釣りに行けなくて | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

また風邪をひいてしまったしんどいわ~


そんでもって飲み会も重なって体が悲鳴をあげてます


年とりましたわがぁ~ん





ちょっと最近思うことがありまして・・・ちょろっとだけ愚痴ります


自分の前と他の人の前では


会話の内容が違う人がいまして・・・器がちっさいなと思って


やっぱり大人ってめんどくさくて嫌な世界ですね


見てるだけでモヤモヤした気持ちになります


さて 愚痴は終わり



今日は体調が悪いのもあって家でこんなことして遊んでました



めっちゃ適当ですが笑


本格的な夏までにはしっかりした物にしたいかな


メンバーのみなさん少々お待ちを


ってゆうかアイデアください




にしても雨降らないですね


恵の雨がほしい今日この頃ですウインク音譜


そういえば今年の解禁鮎はどんな感じだったんだろう


ちょっと気になる



その他の釣果はこっちダウン

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村