キジハタ参戦ホタルイカも | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

なんとか腹の調子が良くなってきた


やっぱり病院に行くもんですね


でもまだ油断は禁物ってことで遠出は避けて


近場で勝負


ってことはキジハタかルアチヌ メバル





どうしようか迷ってると


氷見ブリ君からホタルイカ湧き情報がラブラブ


そんなら自然の恵みに合わせて魚種決定


氷見ブリ君とシンゴのとこに顔を出してから違うポイントで


勝負開始


足元でホタルイカが捕食されて


縦横無人に青く光って走ってる


魚の活性は高そう


そんで


キジハタさんゲット


サイズは微妙だけどあそんでくれてありがと


その後はショートバイトが続き


どうやって掛けようか的な楽しみを味わっていると


ギュルル・・・腹痛い・・・G汗


腹が爆発する前に帰宅


無念


あんまりいい釣果ではなかったけど


やっぱり釣りは楽しい


あとは腹の調子が良くなれば


なおよろしってとこウインク


その他の釣果はこっちダウン


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村