マゴチ三昧 | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

5月10日


黒い鯛を狙いに出撃・・・


ですが全然アタリがなくふてくされていると


既に日の出時刻


薄明るくなるとようやく水面から魚の生命が感じられてきた


なんとか坊主は免れたいなって考えていると


コン!?



マゴチさん


最近ほんとよく釣れます


例年に比べると釣れ始めたのは遅くて


サイズは小さめ


数は多いのか?


でも反応あるだけありがとうです



それから立つ位置を変えて


もう一匹追加


ちょっとサイズアップ


今日はこれでヨシ帰りましょ


投げながら帰ってると


また釣れた汗


どんだけ


最初の魚と似てるけどまた食ってきたの?


こりゃワインドやったら結構釣れそうですね


ケイタの出番じゃないんですかウインク


明日はみんなでワイワイと行って来ます


またマゴチ釣れるんかな笑


その他の釣果はこっちダウン

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村