只今どっぷりハマリ中 | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます




3月28日


朝から風もなくまさに春のポカポカ陽気音譜


この釣り日和に行かないと後悔しそうなので


氷見ブリ君を誘って思い切って一文字に行くことに決定


このシーズンに一度勝負してみたかったんですよね




そして


ホタルイカ来るとは思ってたけどやっぱりこの日


今シーズン一番のホタルイカの身投げが起こりました


画像はないですけど


結構確認できましたよ




メバルはプラグでの釣行が多いんですが


トゥイッチとか入れながらの釣りは


やっぱり釣った感が半端ないですね


ガッツリはまり中ですラブラブ



そして


釣り人が味わうことのできるこの光景



いつ見ても最高です


釣果はそれほどでもなかったですが


気になっていた事を実行できたので有意義な釣行になりました


また文字行って来ますラブラブ




3月29日


この日もメバル調査


入水夕マズメチェックに行って来ました


なかなか調子良くラブラブ



あきない程度に反応してくれました



やっぱプラグ操っての釣りは釣った感が半端ないです音譜





3ゲット1バラシ


入水ポイント開拓も兼ねての釣行でしたが


十分満足できました


また行ってきますウインク音譜



その他の釣果はこっちダウン

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村