1時間勝負のメバル | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます



外は暴風雨ですごいことになってます


仕事帰りに見た海もバヤクでした波


しばらく釣りはきつそうです





てなことで


こうなると思い昨晩出撃してきました笑




風は東からのやや強


波はなくて若干の濁り


制限時間1時間の勝負




1箇所目 かなりお久しぶりのポイント


雰囲気はいいけどアタリがない


そうそうに見切りを付けポイント移動



お次は風裏ポイント


1投目 ショートバイトで ワンダー45


2投目もショートバイトでなんとかゲット



食いが浅い感じがするんで


なんとなくテールフックに夜行玉をセットキラキラ


するとお久しぶりの明確なアタリビックリマーク



ちょいとサイズアップ


その後は明確なアタリもなく


たまにあるショートバイトを取れず終了となりました





せわしない釣行になりましたが


冬眠が長かったアマガエルには釣り自体が新鮮で


リハビリにはピッタリ


また天気をみて出撃しますウインク音譜




その他の釣果はこっち音譜

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村