連日シーバス勝負! | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

11月9日土曜日


朝方出撃マリオDASH!


いや~それにしても寒くなりました


完全防備で3河川で勝負しましたがあえなく撃沈


途中でD門さんと合流しましたが


2人ともお寒い釣行で解散となりました泣


11月10日


懲りずに出撃マリオマリオDASH!


今日はインテリ氏とコラボです


昨日よりは寒くない・・・でもやっぱり寒いえ汗


あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE  all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


この間のインテリ氏の釣果


この寒さでもこんぐらいのやつを釣れば


寒さは吹き飛ぶってもんです音譜



ポイントに到着


ポイントが狭いためインテリ氏と1投交代することに


1投目・・・反応なし


2投目インテリ氏・・・反応無し


3投目・・・ドリフトからのUターン後のブレイクラインで


トン・・・ちっさなアタリ・・・おりゃビックリマーク


明暗から引きずり出す


あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE  all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


なかなかのプロポーション


結構ある?って思わす

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE  all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


72センチ音譜


ちょっと物足りないけど


釣れてくれてありがとーかお2音譜




月曜日から寒くなるみたいです


みなさん体には気をつけましょうね音譜


ちなみに自分は寒いのがメチャメチャ苦手です


そして案の定風邪引いちゃいましたにこ汗

その他の釣果はこっち音譜


にほんブログ村