2年越しのスズキさん | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

アオリイカの釣果があんまりよろしくないもので


ようやくスズキに目をむけることしました


今回は去年ぐらいから


目を付けていたポイントに入ってみることにマリオ溜め息






川の状況は減水ぎみ


流れもそんなにって感じ汗






話は変わりまして


自分のルアーボックスには必ず


「これで釣ってみたい」ってルアーをちょこっと入れてあります


その中の1つに


バーンズさんの「リビングデッドスペシャル」があるんですが


流れに乗せて流すだけで釣れるビックリマークしかもルアーが曲がってるし笑


なんとすばらしくおもしろそうなルアーなんだろうと


二年前に購入して


何回も現場で使用したんですが


購入してから全く釣れず汗


何回も心が折れそうになりました


ですがそれでもこのルアーで釣ってみたいって気持ちが上回り


自分のルアーボックスに必ず入れていたんですが


ようやく今回の釣行で実を結びましたキャハハ


あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


ひと流しで3連ちゃんの


水面爆発!!


正直かなり・・・・・・・・うれしかった泣ラブラブ


そのあともボシュビックリマークボシュビックリマーク


反応ありありなっ・・・なんと!


1つしか魚はがかかってくれませんでしたが


気持ちに余裕がある今の自分には


「ありゃ~ラブラブもうちょいなんににへラブラブ」って感じ




こりゃしばらくはまりそうですキャッ☆音譜




その他の釣果はこっち音譜

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村