あまくない | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

ボウナス当たって調子こいて


ウルトラマンタロウで撃沈くらったあまがえです泣


そんな週末を忘れたくてその日のうちに


シーバスを狙いに行きましたが・・・


ちんこい奴を手前でばらして終了がぁ~ん




何やってもダメな時はダメってことで


すんなり車に乗り込んだんですが・・・


帰り道で気になる川を発見目!!



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


かなり上流だけど・・・とりあえずやってみることに


シリテンバイブ53を投げ込むこと3投目・・・


まぁ釣れないだろうと思って


握っていたロッドに生命反応がビックリマーク


慌てて合わせると・・・


お久しぶりの・・・


あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

グイウー君でしたにへ


ボーズ逃れに貢献してくれてありがとう笑


しかしこのあとすぐにシリテンバイブ殉職ダウン


今回は前回とは打って変わってあまくない釣行となりましたべーっだ!





このブログを書き込んでいると

インテリ氏からのメールにこんな画像が



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

よ~く見ると後ろにミニシーバスが笑


調子いいみたいです音譜


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村