梅雨突入で | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

北陸地方が梅雨に入りましたね


最近、川の水位があまりにも低かったんで


この雨でシーバスさんはどうなってるかと


思って行って来たんですが・・・それは後程ウインク







今日はインテリ氏とのコラボってことで


磯の方を考えてたんですが


まぁ色々ありまして


気合入れて川で狙うことにきらきら







雨の影響もあって流れは悪くはなさそう


でもメッチャ濁り


夜にこの濁りで釣れるんかなぁ?って思いながら


投げ込むもまったく反応なし汗






でもここからがどうやって出すかを


考えるのが楽しかったりするじゅる・・


目立つカラー、デカイルアー、波動が大きいルアー


色々試してみてる・・・・






結果・・・・ボーズくらう・・・









てなことは冗談でにひひ




あまがえる③インテリ氏③の結果になりました


ヒットパターンは前回と同じくバイブのジャーク




あんまり1つのパターンにこだわるのは


好きじゃないけど


あまりにもはまるんで大活用です音譜


ふふにへ


いい感じだ~ラブラブ



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村



ちなみに今日の最長はインテリ氏の


70ジャスト


魚もインテリ氏が持ち帰って


近所にお配り&食べるそうです割り箸音譜

あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)