親イカ行って来た | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

親イカを狙いに外浦に行ってきました


現場に到着するとすでに30人ほどはいるみたい泣





なんとか釣りができそうな場所を確保し釣り開始


しかしここから恐ろしいことに5時間アタリなしがーん


しかも見た感じ誰も釣っていない


親イカ恐るべしがぁ~ん




ここに長居してもダメそうなんでポイント移動


到着車


ここは秋イカの時にも来たことのあるポイントなんですが


さてどうですか・・・


しばらくするとゆーすけの竿が曲がってます


24㎝親イカゲットびっくり


ゆーすけはちっさくて残念そうでしたが


本命ゲットってことで上出来でしょウインク


しかし自分にはアタリなし・・・


ほとんどの人は釣ってないんで渋いのは間違いないんですが・・・


それならと


親イカを求めてさらにポイントを変えることに




初めてのポイントってことでとりあえず堤防の先端で開始


数回投げ込んでいると・・・


うん?重い?



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

うん?藻?


でも微妙な生命反応が・・・



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

これはこれは!?



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


コウイカさんでした


ボウズ逃れでちょっとホットしたのは内緒です笑

これにて今回の親イカ釣行は終了投げKISS





フラフラになって帰宅


気が付けば16時間釣りしてました


そりゃフラフラになるわなぁ~見猿



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村