空回り | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

昨日は飲み会で


海の状態がいいのを


知っていながら


釣りに行けませんでした泣





そのもどかしさを払拭するために行って来ました


狙いは黒鯛でキラキラ


昨日はホタルイカが接岸していたらしく


それなら今日もくるでしょって感じで


狙いを黒鯛にしたわけですが


結果的にはこれが裏目にでてしまったわけで・・・





どこに行ってもホタルイカは確認できず・・・


たまに相手してくれるのはメバル君



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)



まだ相手にしてくれるだけでも助かるんですけど


なかなかの渋さ


より反応のいい場所を探しながら移動していると


気が付くと黒部に入ってました汗





今日は考えた事がすべて裏目にでた一日でした


まぁこんなこともありますなみだ




今シーズンのホタルイカパターンは


苦いシーズンで終わりそうです見猿




次は親イカかな~


明日は親イカブログアップしますわ音譜


なんか周りが騒がしいんですクラッカー



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村