これはこれで楽しい | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

昨日は書いたブログが


変なところをクリックしたばっかりに


全部消えてしまい


ショックで更新することを断念しました泣


なんで昨日の出来事になりますのであしからず





新月の大潮を空振りで終了し


力が抜けそうになった体にムチ入れていざ出撃ですマリオ溜め息


あるところでホタルイカが捕れていることを


聞きつけ現場に到着


青白い光がたくさんあるじゃありませんかキラキラ


近くによってみると



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


おーホタルイカすげ~


そんじゃーと釣りする前にちょこっと捕ることに



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


食べれそうなだけゲット音譜


これはこれで帰ってからのお楽しみってことで





さーてクロダイさん狙いますかと思いきや・・・


さっきよりもえらい風が強くなってます


ホタルイカを捕ることに夢中になりすぎたみたいがーん


しまいには雨まで降ってきて最悪です





でもこのままでは帰れないんで


計画変更でアレうお座を狙いに行くことに


現場に到着


一投目からのゴンッ!!


あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


セイゴ君ゲットWハート


雨降ったし雨ちょい荒れってことで


いいかなって河口に来たのが正解でした好







その後氷見ブリ君と合流し


ちょこっとクロダイ狙うもあえなく撃沈うへー


ですが家にはお楽しみが


そうそうこいつです

あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


朝一からのホタルイカはちょっときつかったですが


ゆでたてはやっぱりうまかったじゅる・・


今度はクロダイを食べれるようにがんばりますにこ



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村