エギヤリ 一文字③ | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

今年ラストの寒波か


雪はそんなに降らないものの


昨日は-5°めっちゃ寒い






それでもゆーすけからお誘いが笑


じゃ行きますかってことで


最近よくお世話になる一文字へ



今日のメンツはゆーすけ、鯉番長、氷見ブリ君


このメンツなら爆釣でしょって感じで


余裕かまして釣り開始マリオ


するとすぐにゲットンびっくり


あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


離れたとこにいる


鯉番長にもヤリイカさんがキラキラ


今日はなんだかいいみたい・・・好


って思えたのもつかのま


それから2杯釣れたのみで


じぇんじぇんあぎませんでした泣




最終的には鯉番長はコジキ番長になってました笑



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

釣果はいまいちでしたが


ほのぼのと楽しい釣りになりました


またみんなで行きたいもんですケロリ


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村