2012フィッシングショー大阪 | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

やっと雪がひとだんらくしてくれました


もうしばらくの辛抱ですかね雪




この時期は毎年楽しみなフィッシングショー


雪も道にはなく


すんなり大阪に行けそうなんで


5時間かけてゆーすけと海坊主さんとで行って来ました


それでも5時間ですけどね笑


あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


かなりの人がいました


日曜日の方が多いみたいです


そんななか3人はアイマのブースに到着


RED中村さんのトークショウを聞いていると


なにやら今からゲームをするとか・・・


ふむふむ・・・


結局このゲームに参加することになってしまい


ステージに上がることに


あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


なんか緊張ですえ


3個のルアーに一番早く


スプリットリングを付けた人が景品がもらえるってゲームです



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


がんばって付けてる最中・・・





気になる結果ですが6人中


2位でした


じゃんねんです


でも景品もらえたんで良しとしときましょう



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)



このルアーが気になる人はルアーマニアかもしれませんね



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

コモモ125ですけどレアなカラーらしいです


ちなみに販売してないみたいです


そんなこと聞いたらもったいなくて投げれません


大事にタンスにでもしまっときます笑




日帰りでしたが楽しい大阪になりました


今度来るときはゆっくりしていきたいもんです


また来年もこれたらいいのにウインク


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村