2010年1月10日(日)

目覚ましで6時に起床

7時に自宅を出発

東海道で攻めようと思って進んでたら1号線になったから1号線を進行

9時過ぎに豊橋に到着

路面電車を見た時は感動したな~

そのまま進んで静岡到着

そこから自転車進入禁止エリアを進んでいったら道がなくなったから別ルートを進んで迷いながらもなんとかJR到着

そっからはJR沿いに行って浜名湖に到着

この時は達成感あったな

再びJR沿いに進んで、大学の友達ん家に到着

昼飯をごちそうになって、その友達の案内の元静大へ

そっからは静大の別の友達ん家に行って結局泊まる事になって、夜飯をごちそうしてもらって就寝

以上が初旅の1節