11/10.11 一泊二日で旅行に行ってきました爆笑
夫婦揃って楽しみは食べ歩きです照れ2日間いろんな物を食べ歩き、自分達用と家族用にお土産を買いましたおねがい(お土産のほとんどは、自分達用ですニヤリ)

旅館に泊まったのですが、ご飯も美味しく普段よりもしっかりと食べました!笑
客室露天風呂付きでしたので、わたしはお腹が出ていても気にせずにお風呂にゆっくりと入れましたニコニコ
たくさん食べて、たくさん歩き、体重を気にしないと決めた旅行、凄く楽しかったですラブ
地域共通クーポン9,000円分が付いてきていたので、実際の宿泊費はかなり安くできましたびっくり
お土産はクーポンを使用して買いました!笑
高速代も速旅を利用したので、通常より安くなる計算です照れ

11/10に28w、妊娠後期に突入しました!
お腹が随分と出てきたなーと自分でも思い始め、長時間動くとお腹が突っ張る時が出てきたり、食べ歩き出来るかな?と思っていましたキョロキョロ
普段から優しい夫、当日は夫のおかげもあり不調になることもなく楽しめましたニコニコ

たくさん食べつつも、歩いたからか今朝の体重は出発日よりも若干減っていましたびっくり
明日は検診なので全て異常ないといいなー笑い泣き