こんばんは🙇‍♂️


遂に今月から【新卒3年目】へと勝手に進化を遂げたMURONです・・・



ポケモンとかは、

【進化に必要なアイテム】とか

あるのに人間のみ勝手に進化する制度に緊張感マックスの今日この頃です〜〜〜





〜ゴルフトーク🏌️‍♂️〜


また、4月は花粉症という事もあり、去年からハマりにハマっているゴルフでベストスコア更新に遠ざかっているのも事実です・・・




今月は、色々な意味で勝負であり色んな意味で耐える時期が来たのかなと思っております、、、




ちなみに・・・・・

【ゴルフ歴1年目の実力】

               ↓↓↓↓

【ベストスコア】・89


【平均ストローク】・104.8


【平均パット数】・40.2



【ゴルフ歴2年目の目標】

                ↓↓↓↓

【ベストスコア】・80


【平均ストローク】・94


【平均パット数】・38



を目標にガチで練習しております。




【ゴルフ歴5年目】

盛大に迎えた頃には、


【アマチュアゴルフ大会】なんかに

出てみたいなと心の底から思っております‼️



そんな現実甘くないか・・・



ゴルフトークは以上です‼️




"新卒3年目同棲カップルトーク"



同棲生活も約1ヶ月半が経ちお陰様で

幸せに助け合いながら生活できております!




同棲までお互い大学生だった事もあり、2年ちょっと経過した頃に同棲を始めたので、お互いを分かりきっていたので良いスタートダッシュが切れました!!



引き続き幸せな生活を送りたいです!



YouTubeも動画も頻繁に更新させて頂いておりますので是非・・・

・ご視聴

・チャンネル登録

・高評価

の3点頂ければ幸いです‼️




〜YouTube動画内容〜


・【新卒3年目同棲カップル】"日常動画"

・【お出掛け動画】

・【ゴルフラウンド&練習動画】



〜YouTube・shorts動画内容〜

・【ゴルフ歴1年5ヶ月】

・"日常動画"




動画はこちらから💁

 ↓↓↓↓


①【新卒2年目同棲カップル】

  "仕事後のお出掛け"




②【新卒2年目同棲カップル】

  "とある休日"

     〜たこ焼きパーティー〜




③【新卒3年目同棲カップル】

  "東武動物公園デート"

https://youtu.be/7Bo68C2SKDY




〜ゴルフ動画〜


①【ゴルフ歴1年4ヶ月】

  "本気練習動画




②【ゴルフ歴1年4ヶ月】

     "ラウンド動画"