12日は登校日終わってから
お台場に飛んでまりちゃんと
LUNA DINER行ってきた(*^^*)

アクアシティのCafe La bohem
ってお店ですごく雰囲気が良かった!

今度普通にお食事に行ってみたい。

LUNA SEA Special Course
いただきました♪

▽前菜三種盛り
サーモンのカルパッチョ
カプレーゼ・プロシュート

▽ホワイトアスパラガスのポタージュ

▽イカスミのパスタ

▽ティラミス

真ちゃんプロデュースの
ノンアルカクテル『WITH LOVE』
もいただきました≧(´▽`)≦

お料理はどれも美味しかった♪

店内はLUNA SEAのPVが流れてたり
昔の衣装や楽器、今回のツアーの写真が
展示されてたりしてLUNA SEA一色でした。

メンバーからのコメントVTRもあったり
来場者プレゼントもあって満足でした!

1月から第二期もあるから
誰か行こーよー\(^o^)/




15日は仕事終わりでZepp行ったよー!
ほんとは14日も行く予定だったけど
仕事終わりの2daysはさすがに
きついからやめといた!

開演前ギリギリに着いた!
始まってからどんどん前に行けて
2柵目上手でメンバーよく見れた!

セトリは一曲目がCHESSになっただけで
あとは名古屋2日目と全部同じ。

杉さん、骨折してる感じまったく
なかったなーすごいなー。

メンバー紹介で杉が隆を紹介してたよ
この中で一番ナルシストなのは?ってw

Jと目が合った気がするー
しばらくそう思わせて(笑)

銀テープがレアな透明テープだったのに
上手すぎて落ちてこなかったとゆー
凡ミスww

あとなんかあったかなー
ぶっちゃけあんまり覚えてないw



GACKTさんYOSHIKIさんからお花。



降臨tourお疲れさまです。
また全国まわってください。

次は武道館かな!楽しみ!

-END-