9/27 昼の部 GACKTの舞台観に行ってきました!


もともと千秋楽に観に行く予定だったけど
仕事休めそうになかったので
休みだったこの日のチケを一般でとり行きました!

でも10/2仕事17時までだったから
普通に行けたとゆーね。
ついてないわ・°・(ノД`)・°・


感想は…
とにかく感動した!
そして義経の可愛さ恋の矢
陰の妖艶さはたまらんw

がっくん演技めっちゃ上手くなってるし
びっくり←めっちゃ上からww

続編が楽しみです♪
そして4月からはじまるツアー!!
早く雪月花が生で聞きたい!!

その前に楽園祭!!
わたしは名古屋2日目に遠征する予定ですラブラブ

地元の千葉は考え中です(´・ω・`)
みなさんどこに行きますかー??

-END-