今日は入学式オリエンテーションでした~

私集合の15分前に学校着いたのに
それでも後ろのほうだったあせる
みんなどんだけ早いんだ・・・

明日の入学式の歌の練習をしたり、
土曜から行く合宿の説明されたり。

周りから聞いた話によると
合宿はほんときついらしい?
私精神的にやられそうだな←

失敗とか引きずるタイプだから
合宿乗りきっても
その後立ち直れないかもww

あ゙ー不安不安。



クラス分けの貼り紙を隣の子と
見に行こうと思ったが、

私は奨学金の色々があったので
そこでお別れ(泣)

んで奨学金の色々が終わった後
知り合いもいない中
泣く泣く一人で貼り紙見に行き~

クラスを確認。
ひとクラス55人!多
私出席番号50番ww

A組だー と呟いてた子がいたので
とりあえず勇気を出して話しかけてみた。

そしたら友達の友達みたいな感じで
A組の子何人かと話せてひと安心^_^;

てかみんな可愛いすぐる←

その後2月のオリエンテーションのとき
隣だった子と再会(;_;)ドキドキ

クラス違かったのに
連絡先交換してくれて感動キラキラ

そしたらその友達の友達みたいな感じで
B組の子も連絡先交換してくれた!

ありがたや~(ToT)ドキドキ

とりあえず今のところ
いい人ばっかでよかったです☆

明日の入学式は楽しみだが
その後の合宿のこと考えると
どんどん気分下がってく。。

とりあえず頑張ろう。





オリエンテーションの後は原宿行ったよ~

WEGOでお目当てのワンピを買おうと思ったが
売り切れてしまったみたい(ToT)

まあこれで諦めがつくからよかった
無駄なお金使わずに済んだ。

だが可愛いネコ柄のワンピが
入荷していて思わず買いそうになったが
これも我慢。着る機会ないと言い聞かせる!

でもやっぱ欲しい~
また売り切れるくらいに行って
諦めがつくといいな(笑)

今日はアクセとか雑貨ばっか買った♪

Maya's Blog-2012040421130000.jpg

学校用、普段用、ライブ用などなど
一番高くて\945なので
私的にいいお買い物でした☆

明日は入学式の後ママさんと
渋谷行くかも~(*´∇`*)

ではおやすみなさい。



Maya's Blog-2012040418140000.jpg
このWORLD WIDE LOVE!のワンピ
裾の形が可愛くてお気に入りドキドキ

-END-