昨日は専門学校のオリエンテーションでしたひらめき電球



お隣だった子と仲良くなれたよ(*^_^*)
同じクラスになれたらいいな♪

その子は静岡住みで
4月から一人暮らしをするそう。

私も2年生になったら
都内で一人暮らししたいなショック!

今からお金貯めとこ~グー
なかなか貯まらないけどハートブレイク





昨日説明された身だしなみの校則↓



スーツ登校。

黒髪。一つ結び。
前髪ある人はピンで留める。

すっぴん禁止。

ピアス、イヤリング、ネックレス、指輪は
小さなものはok。

マニキュアは透明、薄ピンク系はok。



厳しくはないかなー
ある程度お洒落はできそうだ。

てか男子のほうが厳しそうだたw

ただ前髪をあげるのが
ものすごく嫌だ!(笑)

でも昨日先輩で前髪ある人いたから
量減らして斜めに流せばいいのかも?

工夫してみます(-゜3゚)ノ





英語のクラス分けテストは
初歩的すぎて逆に難しかったww

「疑問文に直しなさい」とか
久しぶりにやったから
自信ないっす( ̄▽ ̄;)





てか年間行事説明されたけど

7/12~8/31までリゾート地で実習あせる
ん…でも希望者だけらしい!

リゾート地に就職したいわけじゃないし
行かなくても…いいよね!?

1人でも行かない人いるなら
私も絶対行かない!(笑)

そしたら舞台行けるしドキドキ
バイトも3月に見つかれば
5か月は出来そうだ^^





オリエンテーション終わってからは
お母さんと待ち合わせして
サンシャインシティ行った(^_-)

あんまり欲しい洋服なくて
sangoで\500の黒ノースリワンピ?
だけ買った~ヽ(・∀・)ノ

早く夏のライブとかで着たいな~ドキドキ

指定席のライブねチョキ
箱だと凄いことになりそうだから(笑)

一番早くて6月のB-T野音かな?
楽しみ∩^ω^∩
髪もツインテにしたい♪

最近ライブコーデを考えるのが好きww
バンドごとにやりたいこといっぱいラブラブ





Maya's Blog-2012020512440000.jpg
最近買ったNEWコテドキドキ

クレイツの32㎜
温度も高いしいい感じだよ♪





夜は久々に眉ブリーチして
茶眉復活させようかな得意げ

今は黒髪でも
眉は明るめの時代らしい。

ピンクブラウンのマスカラ
欲しいな~(・ω・`)ドキドキ

でわ。



-END-