学校暇だからブログ更新~(^O^)笑
 
 
 
 
 
えーっと
先週の土曜日は市川コルトンプラザに
LUNA SEAの3D映画を観に行きました★
 
※これから観る予定の人は
 この先読まないで下さいネ
 
Maya's Blog-2011060413440000.jpg
 
お値段は約\2000とちょい高めだったけど
ほんとにライブに来てるみたいで、
てか実際のライブよりメンバーが
近くにいて暗闇の中にやにやしてましたw←
 
 
 
ライブ映像だけじゃなくて
インタビューもちょいちょい入ってた。
真ちゃんだけグラサンなしニコニコ
 
 
 
海外ではSUGIZO人気が圧倒的
ぽかった(・ω・`)
XJAPANのメンバーでもあるからかな‥
 
MCはRYUが半分日本語‥半分英語で
喋ってたかな。。
 
 
びっくりしたのは
真ちゃんのドラムスティックが
飛んできたこと!
あとJがマイクスタンドを
後ろに投げるところ!
 
 
 
あと個人的に
TONIGHTでRYUがマイクスタンド倒して
蹴飛ばしたことに驚いたガーン
 
隆一じゃなくてRYUICHIって感じした。
 
あとRYUが帰るタイミング間違えた?
ように見えた。気のせいかな?
 
 
 
SUGI様の妖艶さに殺られましたショック!ドキドキ
早く会いたくなったよ~しょぼん
 
 
Maya's Blog-2011060120530000.jpg
 
そしてライブアルバム買いましたドキドキ
収録曲は映画とほぼ同じです★
 
めちゃくちゃかっこよかった!
LOVELESS好き~
 
 
 
 
 
Maya's Blog-moco.gifMaya's Blog-gothic2.gif