まだ雪降ってますねー雪
 
 
今日はバイトだったけど
雪の影響でお店が18時閉店になったから
バイトなくなりました\(^o^)/
 
相当お店暇だったんだろーなー
寒くて皆外に出たくないよね‥
 
てかこんな寒い日は
寿司なんかより鍋とか
温かいもの皆食べたいよね!笑
 
 
明日も雪降ってバイトなくなれば
いいな(^q^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今はTSUTAYAで借りてきた
「ベスト・キッド」見てますラブラブ!
 
結構おもしろいよ~
おすすめです♪♪♪
 
 
 
 
 
あ。昨日お給料入ったから
DEARSの更新しなきゃ~
 
てか来週GACKTの舞台行くのね!
んでFCの会員は等身大ポスター
もらえるんだけどね、
 
等身大ポスターから特大ポスターに
変更になってて地味にショック受けたしょぼん
 
 
 
んじゃ!
Maya's Blog-moco.gif