大型犬が歩いてた。
飼い主ぽい人が居ないから 側に寄り見たら、ガリガリで背骨が出て 体の外に腫瘍が沢山飛び出してた。

近くにペットサロンと書いてる店があるの知ってたから 行くと。
扉が開いてた。

声かけしようと覗くとそこは地獄やった
{28374E89-94A9-4841-8C90-66AF4A8D31B9}

{96D3510F-52D4-4CA0-9602-1B52E8ECD7AB}

糞尿のむせかえる臭い‼️

奥からも二階からも鳴き声がする。
届けだしてるんだろうか?

警察に電話した。
すぐ2人が来て捕まえた。
その時 車からババァが降りてきた。
お前ん所の犬逃げてるやろ!と告げると歩いて警察官の所へ行って 犬を普通の紐でクビに括った。

{F6F85BC9-8BFE-4068-AF4E-29865E04DAAF}

犬達が可哀想で涙が出た。
助けてあげたいけど方法わかりません。

誰か 助ける方法教えてください
早急にお願いします