MISAブログ
\SHINee/

かっこいい

最近はテイラースゥイフトの曲と
シャイニーしか聴いてない
\(^^)/
concert行きたいなぁ
トワイライトのDVD鑑賞中
もう10回以上の鑑賞
まさに
トワイライター\(^^)/
今日
温泉にユーフォーキャッチャーがあって
半年ぶりくらいの挑戦
ブタウサギちゃんGET(*^^*)/
たまたま紐が引っ掛かって
とれました.やたっ

lucky dayかも

\Good night/
今日はアメーバブログ初更新(*^^*)
仲良くしてね
本日のGet Item
『PURE ORANGE』雑貨屋
白砂と貝殻を入れるために
オシャレな瓶を\1000で購入

可愛くてお気に入りです(*^^*)

