充電中写メ全然関係ないけど。久しぶリに平日休み幸せすぎ。天気いいし、窓口開けてたら風気持ちいし、外から隣の家の子供の声聞こえるし、こんなに平和な気持ち久々(笑)たまには、こーやって自分の体をいたわるのも大事だなーと思いました。