毎日お手伝い❣️ | パートナーはメヒカーノ

パートナーはメヒカーノ

メヒカーノのパートナーとの毎日を綴ります!
メヒカーノとお付き合いされている方々の、何かのお役に立てれば幸いです。


義姉(長女)の引越しが無事に終わりましたが家の中が段ボール📦箱だらけニヒヒ

他にも何かと人手が必要なようなので、ミ・アモールの出勤時に義姉宅で降ろして貰ってお手伝いをしていますウインク


ただ埃っぽいので、鼻がムズムズ喉がイガイガしちゃいました笑い泣きあせるあせる


せっかく風邪っぽいのが治ったのにウシシ


でも、また明日も行きますデレデレ


姪は姪でオンラインクラスを受けているので、私のヘルプが受けられるのを期待しつつ、ペルーチェとも遊べるので「来て、来て」とニヤニヤ汗汗


ミ・アモールが疲れない限りは行ってあげたいと思いますウインクグー


今日で荷物は結構片付いたので、明日からはおしゃべりしつつ楽しくやれそう爆笑


とは言え私が手がけているところもあるのでとっとと終わりにしなきゃえー


ペルーチェはお兄ちゃんのフラッシュに吠えられまくり噛まれまくりでクタクタキョロキョロ
もう寝ちゃっていますニコニコ

フラッシュも同様のようですゲラゲラ

天候も雪が降っているので余計に眠いのかもしれないですねニヤリ



早く春が来ないかなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでは皆さま引き続きご自愛下さいませお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い