専業主婦は嫌? | パートナーはメヒカーノ

パートナーはメヒカーノ

メヒカーノのパートナーとの毎日を綴ります!
メヒカーノとお付き合いされている方々の、何かのお役に立てれば幸いです。

こんにちは😃


雲は多いですが晴れています 口笛

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

昨日は義姉宅へ行きました ニコニコ


色々と用事を済ませて、行くつけの美容院に皆で行きました 照れ

私はかな〜り短く切り、私に触発されたのか姪っ子も、長い間ワンレングスだった髪型に前髪を作りイメージチェンジ ニコニコ


ご本人は大満足 爆笑



おっと!!この方を忘れてはいけません てへぺろ
髪型では無いですが、お洋服がすっかりクリスマス🎄仕様 爆笑

かわいい❤️💕



さて義姉は色んな行事が目白押しで、とてもエンジョイしていましたけども、超お疲れモード キョロキョロ


ただ義姉はお家に1人で居るのが嫌いなんです もぐもぐ


つまり専業主婦の環境が好きではありません 滝汗


だから、忙しい中にも語学の学校に通っています ウインク

たまにパートでお仕事も ポーン


なるべく家でじっとせず、外出するようにする事が彼女には意義があるよう ニヤリ


家事も完璧で料理、洗濯、掃除はもちろんの事、家族、ワンチャン、一番手のかかる小学校の娘の面倒もバッチリなので、専業主婦としても100点


本当にパワフルな女性 ビックリマークビックリマーク


私的には常にフルタイムで働いていましたし、子育て中も働きましたから専業主婦はちょっと体験したいカナ 音譜


専業主婦はお給料に換算したら凄い高給になるって聞いているので、違った意味で大変な事も多いでしょうけども、お家で1人で過ごすのは嫌いではないので 照れ


無い物ねだり はてなマーク ウシシ


それでは素晴らしい一日をお過ごし下さいませ お願い