#気になった花言葉 アザレア | 〜断酒のそのさき〜

〜断酒のそのさき〜

思ったこと感じたこと、日常のこと、たまに断酒のことを綴っています。50歳代の半ば 専業主婦 心も体も頭も反射レベルから立て直したい!

先日、お笑い番組のなかで

アザレアの花言葉は『禁酒』と

言っているのを聞いて 

なぜだかそれだけで

笑ってしまった

わたしにピッタリの言葉だから^^


とても可愛いお花🌺気になった花言葉

ようするにツツジ…⁉︎

よくお見かけします🌺


こんなに近くで

応援されていたなんて🥹

わかりませんが(笑)


色ごとに花言葉が違うようです


 

 過去に写真におさめていました🌺



アザレア???




 こちらもアザレア???



読んでいただきありがとうございます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する