春にスイッチオン | お酒に寄りかからずも軽やかに。

お酒に寄りかからずも軽やかに。

大好きなお酒をやめたいと思い、
断酒をきっかけにブログを始めました。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。


久しぶりに洋服を物色しに行きました!

お天気が背中を押したのでしょう^^

今までは寒いんだか日差しは暖かだけど

なにしろ強風または雨続きでした。


無計画に買ってきました🤩


夢中で、あれもいいなぁ

これもいいなぁ

楽しかったです♪


いつもは眺めるだけで終わってしまうし

近頃はネットで買うことが多かったです。

ワンコ散歩とスーパーへ行くくらいなので

おしゃれもサボっていましたから(´∀`)


気づけば2時間くらい

お昼を食べるのも忘れていました…

お腹は空いていたので帰りに喫茶店で軽食を

摂ったのですが

まるでマンガのような世界でした😆


楽しく充実した1日に感謝です。



お酒の話しです…

料理酒でもなるべく自然なものを、と 笑

安い紙パックですが

純米酒を選んで使っています(^◇^;)


アルコール依存症においては

たとえ用途はちがえど

手元にアルコールをおくことは

リスクが高くてタブーだと思いますが

それを承知で使っております🙇

 

日本酒そのものなので

間違いやすいですね😂


[料理酒]と表記しました。


わたしも間違えて飲まないように

気をつけます🤭



読んで頂きありがとうございます。