誕生日以来の更新です・・・

・・・サボタージュしたわけではありませんよ、断じて!!


今回は・・・タイトル通り、私のフォロトモ活動に関してお話します

(暗い話も入りますので、閲覧注意です
苦手な方はブラウザバック推奨です)


















私は基本、フォロチケ交換はボードで行っていました
しかし・・・このままではいけない!と自分を奮い立たせ声をかけるようになりました

しかし、声をかけるといっても高校生以上なんですよね(>_<)
基本、小中学生には声をかけません
色々物騒な世の中ですし・・・親御さんも敏感ですから(^ー^;A

特に小学生とかには声をかけません
その理由(ワケ)は・・・千葉で起きたベトナム国籍の小学生の女の子が犠牲になった事件を知ったのがきっかけです

今でもこの事件を覚えているもので・・・
胸が痛みます(ノ_<。)

なので、小学生との交換は極力避けていますが・・・声かけられたら当然します
(プリパラの時に、仲良くなった子が何人かいて・・・時々逢ってました)

ただ、大人プレーヤーでも声かけない時ありますね
・・・人見知り調査兵です、ハイ

声かけられたらしますが、それ以外は基本的にノーアクション
これではいけないと思っても、結局脱却できなくて悩んでます\(>_<)/

イベントでプリズムストーンに来て、並んでる時でさえパキらないというね(^ー^;A
それでも声をかけてくださる方がいらっしゃるので、安心です←そうかしら?

くどいようですが・・・私は人見知りです
過去に色々あって、人を信用するまで時間かかっちゃうタイプです
(妹は、2.3回逢ったら知り合いってくらいのスーパーフレンドリーです・・・
双子なのに、この違いは一体何?
どうしてこうなった!?)

というわけで・・・現状打破する為に、次のおもちゃショーで頑張ります←できるのか?

長々と申し訳ございません(>_<)
次はプリチャン関連の話です