1つ年上のぽにょさんと同棲中
同棲カップルのみぃですふんわりリボン
 
節約中でもオシャレでHAPPYにアイシャドウ
 
〜彼氏*節約*ファッション〜
29歳OLの等身大ブログです

 

 

 


以前の記事で、

コロナで入籍延期になったと書きましたが...
 
 
 
 
 
 
本当メンタル弱すぎで泣けてきますが
あれ以来体調崩してましたえーん




 





入籍延期の話し合い以降
寝つきも悪く、食欲もない状態で
ご飯を食べたら気持ち悪い
お腹が空いたら吐き気と闘う日々でした。
 
 
 
 
そういう時に限って仕事も忙しく
残業ラッシュチーンキラキラ
 
 
精神的にも体力的にも辛く、
とりあえずぽにょさんのご飯を作って
自分は納豆ごはんとか適当に済ませて
お風呂に入って即バタンキュー生活。
 
 



 
ぽにょさんには
少し体調が悪いとは伝えて
なるべく普通にふるまっていましたが
ある日ぽにょさんから、

今日は早く帰るようにするから
体調が大丈夫なら
気分転換に外食しようかニコニコと。




あー気づいてくれていたんだなと、
ぽにょさんの優しさに感謝でした
 
 
 
 
そんなにたくさんは食べられなかったですが
少しお酒も飲んで気分転換も出来ましたカクテル
 
 
 










 
なるべ悲しい思い出にならないように
ウエディングフォトだけでも
何とか年内に出来ないか
もう少し気持ちが落ち着いてきたら
話を進めていきたいなと思っていますウエディングケーキ
やっぱりドレスは少しでも若いうちに来たいので!
 




 
私のようにコロナで
入籍を延期にする決断をした人、
挨拶なしで入籍を先に済ませる人、
結婚式を延期・中止にした人・・・
 
なかなかイレギュラーな事態で
正解が分からないので悩みますよねショボーンもやもや
 



 
なかなか収束は難しそうですが、
早く落ち着くことを祈るばかりですクローバー
 
 



 
 
それではドーナツ
 
 
 

 
 
 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ