もう!!! | ユニオンのブログ

ユニオンのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりです!!


最初に


ちはる主任BD並びに、4月度ご来店頂いたお客様


ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


BDにいたっては混雑していてバタバタでした(°Д°;≡°Д°;)


そんな中でもお祝いに来ていただいた姫には感謝惨劇ですあせる


本当にありがとうございますラブラブ


へっ?主役気取るな?


ぺろニコニコ音譜


そんで!!


since you


4日、5日、6日と生意気にもGWです(;^_^A


日々酷使しているであろう


体を休めて7日からビンビン


いやピンピンで帰ってきますヾ(@°▽°@)ノ


まあそんな初日の僕は


締日にパソコンが壊れるという


誰に怒りを向けていいかわからない悲劇がおき今この文をつずっているんですけどね。゚(T^T)゚。


パソコンにも自分くらいの丈夫さが欲しいわまったく!!


もう!もう!もう!


あっ!!途中で寝てこの時間っていうのは秘密だよ!!WW



休み明けは半額DAYなんでね(-^□^-)


うちの従業員片っ端からやっつけちゃって下さいな♪♪




5月病って厄介な病気も毎年はやるんで


皆さんも気を付けてね(;^_^A


僕は毎年しっかりかかってるけどね( ̄▽ ̄)=3



5月もよろしくお願いします~チョキ







SINCE YOU UNIONは従業員を募集しています。

歌舞伎町有名 SINCE YOUgroupだから出来る

・業界最高水準の給料システム

・働きやすい環境

・あなたの夢へのバックアップ

これからホストを始めてみよう・・・

今一度ホストをしてみよう・・・

一度お店を見に来てみませんか??

決めるのはあなた自身です!!

やる気をお持ちいただけたら輝かせます!!

まずはメール、お電話お待ちしています

電話 045-315-2204

Email my.best.h@ezweb.ne.jp

担当 AMATA




ほなら!!