ついに、夢にまでpkt氏が出てきたニコ厨だコレ。 | 歌わせてください、すみません。

ついに、夢にまでpkt氏が出てきたニコ厨だコレ。

 
皆さん、こんにちは。
毎日暑いですね、
いかがお過ごしでしょうか?
 
久々にClear王子様のニコ生を聴けてホックホクな茶碗蒸しです(*´∇`*)ノ
 
 
そして、
日記を忘れてました!
Amebaには、RECしたら書く…ってゆー雰囲気があって、なかなか書きませんでした
………と歌い手らしい言い訳してみる。
 
が、
 
まぁ、いいか☆
RECしないんじゃないもん。
できないんだもん(ノДT)。
 
 
一応、RECしようと思って…
白い雪とプリンセスは
の、mp3カラオケ音源をDLしてインポートしたら音源消える事件…(´・ω・`)
 
ナゼ…。
ダレ…。
あたし…なんも…悪くな…(;_ううぅ
 
 
 
でも毎日歌って踊って描いているから、前回よりは肺活量も増えた(?)し、
声が安定した………ハズ(当社比較ですが)
 
だから、余計に早くRECしたいんだあああ。
 
もーハモりも出来るんだあああ。
 
 
 
いつか、ニコ生もやりたいなぁ。
だって、とっても楽しいよねアレ!!!
 
 
さて、明日も美術の予備校です!!!
6時間、デッサンを描き続けますの。
 
頑張るファイヤー!!!
歌わせてください、すみません。-100731_1004~01.jpg
※↑もちろん寝間着です。
女子らしい部屋着が欲しい。欲しいんだ!!!