+1キーの謎…www | 歌わせてください、すみません。

+1キーの謎…www

 
お久しぶりーです!!!
荒ぶるオムツ!!!
こと茶碗蒸しでっす( ・ω・)/
歌わせてください、すみません。-100614_1843~010001.jpg
初うpのJBFの市場である。
新手の新人イジメかwww
(もちろんイジメじゃないよ!むしろ愛ですwww)
 
 
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
 
 
なんか日記は久々な気がしますねー\(^O^)/
もちろん只今、バイトの休憩タイムです(・ω・)ノシ
JBFも袖触れ~も、みなさんご視聴ありがとうございま…す…(´;ω;`)ぶわっ
 
そんな中、いつも行ってるニコ生の生主さんが、
「よければMixやってやんよ!」
とぞ言ってくださったので…
PC大反抗期に堪えながら、JBFを録り直しました。
 
そしたらさぁ!!!
 
何故かは全く分からんのだが…
 
+1キーになっとったらしいw
 
原曲普通のキーを流して歌ってたのに…
なんかバックと音合わないなあって思ってたんだよ…だからか!!!←
 
さらに、途中で高音と地声で重ねる部分も…
 
ハモらせるつもりなかったのに、半音違うwww
 
………ダメだこりゃ。
 
 
私が無自覚にも、+1キーで歌ったがために+1キーで音源も変えて下さっていて…。。。
 
haruさん、ホンマにすんません(´;ω;`)うわぁぁ
 
よくも原キー聴きながら、+1キーで歌うなんて器用なことすんなぁwww
 
…と言われましたが、すんません。ただのアホっす…。
 
 
 
…まぁ、そんなこんなで、
JBF 歌ってみた 何故か+1キー【茶碗蒸し】
を近々うpします…www
 
 
 
ふぅ…。
最近、ニコニコのお知り合い・友達がスゴいペースで増えてますwww
 
めッッッちゃ嬉しいんだけどね(*´∇`*)うはうは
 
ニコ生めっちゃ好きー。
その生主が好きなのもあるけど、私の場合…
ニコ生でウケるとかなり嬉しいよね…www私の、笑い魂がたぎる←
 
「凄いね」って言葉よりも「www」のが快感←
 
リアルタイムで相手の感想が分かるからニコ生好きwww
 
 
 
で、なんの話してたっけ…?ヮラ
 
 
とりあえず、みなさんニコニコを愛する人とニコニコし合えれば、私は幸せなんだ(*´∇`*)
 
だから残り2時間のバイト頑張ろうw
1日で23万売り上げるために頑張るわ!!!
 
 
今日うpできたら、しまーす!!!
ではでは( ・ω・)ノシ